7000人が選んだダイビングスクール | 東京でダイビングライセンスの取得なら ザ ダイブファクトリー 東京店

03-6273-3288 営業時間: 12:00〜21:00
毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

FEATURES

  1. ダイビングライセンス 東京
  2. 7000人が選んだダイビングスクール

7000人が選んだ
ダイビングスクール

ザ ダイブファクトリーが
選ばれる理由
7,000人
選んだダイビングスクール
先輩ダイバー達がザ ダイブファクトリーを選んだ理由をご紹介いたします

ダイビング専用温水プール完備

ダイビングスクールには、当然プールがあると思っていらっしゃる方も多いようです。実際はいくつかのショップがプールをシェアしたりレンタルして講習を行うところも少なくありません。
ザ ダイブファクトリーでは、自社プール完備のため、じっくり・ゆっくり講習を受講していただけます。また自社プール設備だからこそ実現出来る価格で[体験ダイビング][思い出しダイビング]など提供しています。またプールでの[個人レッスン]もシニア層の方々に好評です。

自社プールだから「安い」!

[体験ダイビング]3,000円
[思い出しダイビング]8,000円

など、超低価格でのプール実習が行えるのも自社プール完備だからこそ!都内でダイビング専用プールでの体験ダイビングを行える施設はありますが、多くの施設で10,000円以上の費用がかかる事が普通です。

PADI優秀賞を受賞!

当店が加盟しているPADIでは、全国約500の登録店を対象に、各種PADIプログラムの開催で前年特に活躍したショップへの表彰制度があります。
当店では、2014年の全国最優秀賞をはじめ、優秀賞、カスタマーサービス賞、功労賞、特別賞、MSD賞、EFR賞と2007年から14年連続受賞しております。

また、PADI調べによると単店舗でのCカード発行枚数は、
関東圏でNo.1と評価を頂きました。

このような賞がいただけたのも、ライセンスを取得された方々が、取得後も意欲的にダイビングの楽しさを追求していただいた証だと思っております。
ザ ダイブファクトリーでは、この賞に甘んじず、2021年も引き続き、安全で安心、親切丁寧はもちろんの事、様々な楽しみを提供出来るよう、スタッフ一同力を合わせてお店作りやツアー運営をしていきたいと思っております。

ツアーもたくさんあり
友達が増える!

水の中では年齢も職業も関係ありません。
無重力の気持ちよさから、高校生から70-80代のシニアの方まで、幅広い年齢の方が楽しめるスポーツ「ダイビング」。ダイビングという共通の趣味ですぐに友達の輪が広がります。

女性インストラクターの
選択も可能です

女性のお客様で、女性インストラクターの方が安心!
などのご希望がございましたら事前にご要望をいただけましたら男性・女性インストラクターの選択も可能です。

21時までの営業だから仕事帰りでも通える!
器材もレンタルで手ぶらでダイビングできます

平日・祝日共に12-21時までの営業となっておりますので、
お仕事帰りなどでもお気軽にご予約の上でプール講習や学科講習をご受講いただけます。
また体験ダイビングも夕方からのお申し込みにもご対応させていただいておりますので、お仕事がえりに手ぶらで体験ダイビングを行っていただけます。

RESORT SHOP INFORMATION

ザ ダイブファクトリー 東京店
ザ ダイブファクトリー 東京店
ザ ダイブファクトリー 東京店
〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1
ニュー新橋ビル3F
03-6273-3288
営業時間:12:00〜21:00
毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休